(・ω・)

ちょっと間があいてしまったな…!!
BW2発売しましたね
おめでとうございます!
キョウヘイくんがかなり可愛い!!
ポケウッドのキョウヘイくんとかもうほんとあれですね(?
とりあえずBW2発売日に急いで描いたやつ

ポケウッドプレイしてからキョウヘイくんの髪型が少し理解できた気がする
ヒュウくんの髪型はいまだに無理!!!
そういえば動くトウヤくん見たくてGIFアニメを作ってる
まだやり方わかんなくて目パチくらいしかできないけど!!
いつかトウヤくんとキョウヘイくんを走らせたい!!
目パチするためぱぱっと描いたやつの一部分↓

安定のトウヤくんです!!!よ!!!
動いてるやつの貼り方わかんないから止まってるけど・・!
これ目パチした時感動した…はじめてできたから!
動いてるやつは尻尾もついてて尻尾もちょっと動いたりするバージョンもある〜
もう遅いし寝なきゃって事でおわります!!