えるへ!


お誕生日おめでとう〜!!!
ひゅーひゅー!!いえー!!!(黙
珍しくPCで塗ってみた!!
一応レッドさんとエーフィとピカチュウ〜!!
愛は込めた…!!
えるとはもう結構長い間友達だけど今でもこうやって変わらず仲良くできててすごい嬉しい…!!仲良くしてくれてありがとう!!
友達になってくれてありがとう!!本当…!!
私は勝手にえるの事親友って思ってる(
えるのイラストも大好きだしえるも本当大好き!!
いつもありがとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもこんなやつですが仲良くしてくれると嬉しいです!!
おまけ!↓

マサキからイーブイ貰ったレッドさん
ちなみに2枚とも10歳イメージして描いてみた!!
本当おめでとう!!今日がえるにとって素敵な誕生日になるといいな…!!というかもう毎日!!
では!!